So-net無料ブログ作成

ロト6での当選確率はアップできる? [ロト6について]

あなたは、ロト6での当選確率はアップできると思いますか?



ロト6の購入をする時にどういう選び方をしていますか。



ロト6で、1等が当たる確率はおよそ600万分の1と言う、とてつもない確率が出ているのです。



色々と悩んで数字を選んでいるのでしょうが、よっぽどの偶然がなければ当たらないのが、現実ではないでしょうか。



そうなれば当たらない事を前提に夢を買い続けるのか、ロト6に見切りを付けて止めてしまうか、購入をたまにだけ買う様にすると、かなってしまうのかもしれませんね。



それとも、意地になって絶対に当ててやると意気込んで、攻略ツールや情報を購入したりしてしまうのかもしれません。



そんな中で、もし当選確率が上がる数字の選び方があるならどうでしょうか。



もちろん、知りたいと思う人の方が多いですよね。



絶対に当たると言う訳ではないのですが、簡単に当選確率を上げる方法での数字の選び方は「数字をグループ化する」事らしいのです。



グループ分けする数は、いくつでもいいですが、例えば1~43の数字を4つのグループに分けるとしましょう。



分けた数字を分析し、当選確率を上げていく方法になるのです。



難しいとすれば、グループの分け方なのかもしれません。



数字を1~10、11~20と単純にグループ化しても良いですし、奇数・偶数で分けても良いのです。



その分け方は、色々インターネットを調べると出てくるので見てみましょう。



やはり、どうせ数字を選んで買うなら、当選確率が上がる買い方の方が良いと思います。



そんなの要らないわ。



好きな数字を買うのよと言うなら、それでも良いでしょう。



でも、情報を分析して買いたい人には、お勧めの方法ではないかと思うのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。