So-net無料ブログ作成
検索選択

ロト6当選確認方法 [ロト6について]

みなさんは、ロト6を購入して当選番号を調べて確認していますか?



ロト6を買ったのは良いけれども、自分が買ったロト6が当たっているかどうかの調べ方を知らなければ、当たったのかどうなのかも分からないでしょう。



もし、当たっていたとしたら大損をするかもしれませんね。



では、抽選結果はどうやって知る事が出来るのでしょう。



≪宝くじ売り場≫
数字選択式宝くじ(ロト6やミニロト、ナンバーズ等)を扱っている宝くじ売り場で、照会する事が可能になっています。



≪冊子≫
冊子でも、確認する事が出来ますが、これは宝くじ売り場にある宝くじニュース、年2回発行されている宝くじ年間当選番号集に掲載されています。



無料で見る事が可能ですが、リアルタイムじゃないのが難点ですよね。



≪テレフォンサービス≫
電話でも、当選番号を知る事が出来るのです。



オペレーターが対応している当選番号案内や自動音声でも可能なのです。



また、電話操作で取得出来るファックスサービスも行われていて、これだと24時間いつでも、抽選結果を知る事が可能ですよ。



インターネット
一番早いのは、インターネットでの宝くじ当選結果のホームページを見る事になりますよね。



ロト6だけでなく、ミニロトやナンバーズ、ジャンボ等全ての宝くじの結果を知る事が可能ですから。



ロト6に関しては、木曜の抽選結果が20時以降当たりになれば更新されるので、本当に直ぐ確認できるのがメリットになっています。



これだと、24時間いつでも照合する事が出来ますので、とても便利ですよね。



この他にも、テレビCMで流れる等ありますが、時間が読めないですよね。



ご自分に合った照合方法を探してみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。