So-net無料ブログ作成
ロトオーブの詳細 ブログトップ

ロトオーブ(LOTO AUBE)の口コミ [ロトオーブの詳細]

私は、ロト予想ソフトを10個ほど持っています。

3,000円ぐらいのものもあれば、20万円もするロト予想ソフトもあります。

でも、ロト予想ソフトの結果は、8割ほどは散々な結果です。

怒りを通り越すぐらいの感情を覚えたこともありました。



いろいろ痛い目も見ているんですけど、確かに当たるものもあるのです。

通常考えられる当選確率よりも明らかに当選している時期もあったんですね。

しかし、当選結果は、良くても4等、後は5等ばかり・・・

本当に安定している信頼できるロト予想ソフトは無いものかと?



そんな時、海外ロトを見事に当選させてきた海外のカリスマとパートナー契約を

結び、完成させた自信のロト予想ソフトがあると聞いたのです。

『ロトオーブ』を手に入れ早速実践で試してみました。

その結果報告は、なんと・・3等当選4口です。

なんと、たった3カ月の間に、3等が4口ですよ。




まだロト6での当選実績は2010年に上げた1億5000万円が全てですが、
これまでに「パワーボール」や「メガミリオンズ」といった海外の大型ロトで
総額300億円以上を稼いできた予想ロジックを最適化させたロト6予想ソフトです。



その実績は確かなものであると言えるでしょう。

そして、今後その当選実績も更に伸ばしていってくれることでしょう。

そんな、『ロトオーブ』です。


ロト6予想ソフトの「ロトオーブ」の特徴は世界最高峰とうたっているそのロジックにあります。
「パワーボール」や「メガミリオンズ」といった海外のモンスター級の宝くじの攻略をした
インドの天才ロトプレイヤーのダヤル氏と接触しそのロジックをかなり参考にできているという点です。

実際のロト6購入代金は平均で週2825円といった程度。

公開以来、お客様の支持もかなり得て、現在売上ランキングでも上位に位置しています。

「論より証拠」という言葉があります。

いきなり多くを語るよりも、話を聞く価値があるものなのかどうか、
まずは実際にこの『ロトオーブ』がどれほどの当選実績を上げて来たのか、
その実績を見てご判断頂きたいと思います。







この実績は、2010年からの当選実績をまとめたものになります。
非常に複雑な実績である事に気づかれましたでしょうか?

実はこの『ロトオーブ』、毎回同じ口数を買うという世間一般のロト予想ソフトとは訳が違います。
『ロトオーブ』は、抽選毎に7つある予想ロジックの中から最適なものを自動で選択し予想買い目を抽出するというシステムを搭載しております。

ご覧頂いた様に、抽選毎の購入口数も固定ではありません。

とりあえずはこの1年とちょっとで、1億5千万を超える当選金を獲得しているという事実をご確認いただきたいと思います。

そんな実力を持ったロトオーブですが、なんと金額が10800円という破格!!

『ロトオーブ』搭載の予想ロジックは海外ロトでの実績もあり、
非常に自信のあるものではありますが、やはり今後この業界で長く活動していくには、
それ以上に信用が大事だと思っています。

昔の事もありますし・・・。

まずは、その信用を勝ち取る為に、なるべく多くの方から評価頂く必要がある。
その為に最大限、購入者様のハードルを下げた価格がこの特別価格となります。


2005年3月17日に行われた第230回のロト6です。
この回、通常考えられない事が起こりました。

1等が167口、2等が29口となり、その時の当選金額が、なんと・・・、
1等当選金額:1,814,700円
2等当選金額:9,405,200円

となりました。

なんと2等が1等当選金額の約5倍にもなってしまった事例があるのです。

そういった事態を避けるために、提供本数を弊社側でコントロールする必要はあり、
ご希望される全ての方にこの価格で提供出来るかと言うと、それは難しいものがあります。


それに・・、
正直、パートナーであるダヤルからはこの価格での提供に反対されています。


「安すぎる」と。


ロト6の性質だけではなく、ダヤルとの事もありますので、
それほど長くはこの価格でご提供することは難しいでしょう。


急な対応を可能にするため、今回ははっきりと限定数を設けることは避けたいと思いますが、
一定数に達した時点で当選金への影響を考え 価格の見直し、販売停止も視野に入れて対応させて頂きたいと思います。



弊社ができる精一杯の価格にはさせて頂いております。

もし、あなたが本当に使える最高のロト6予想ソフトをお探しなら、是非お早めに手にして頂きたいと思います。



loto

購入者352人


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロトオーブの中身暴露 [ロトオーブの詳細]

では、そろそろ・・・、






この『ロトオーブ』ですが、そのロジックには先程もお話したように、ダヤルが『パワー・ボール』や『メガミリオンズ』の予想に使っていたロジックを、日本のロト6に最適化させたものを使用しています。

先程から、何度も出てきていますが、あまり日本ではポピュラーなものでは無い為、
もう少し詳しくご説明したいと思います。

『パワーボール』とは、全米No.1の人気を誇り、
一等当選金額の過去最高額が、約328億5000万円にも上るモンスター級のロトなのです。


その一等当選確率は、1億9524万9054分の1という途方もないものです。





この『ロトオーブ』にはこれだけの巨大なロトで実績を出してきたロジックが、
ロト6に最適化された上で搭載されています。

その予想ロジックは全部で7種類。


非常に複雑なロジックですので、ここでは簡単にその概要だけご説明させて頂きます。
※詳しくは、購入後のマニュアル内に記載しております。







そのロジックの数式等の詳細部分は、弊社の企業秘密でもあり、ダヤルとの契約の中にも秘密保持契約がありますので、全てをお話することはできませんが、概要としては今ご覧になったとおりです。

各ロジック、その分析方法によって必要口数が異なります。

もちろん、全てのロジックから抽出される予想数字を購入するのが
最も高い確率で当選を掴む事ができるのですが、
それでは合計で「150口」、3万円もの投資が必要になってしまう為、
『ロトオーブ』では、週により当選が有力とされる推奨ロジックにより抽出された予想数字を表示しています。


⇒ロトオーブの詳細はこちらから

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロトオーブの使い方・使用法 [ロトオーブの詳細]

ではロトオーブの使用法は難しいのでしょうか?


と思いきや、とても簡単なんです。




ロジックによっては、50口と購入点数が多いイメージを受けるかもしれませんが、
実際のロト6購入代金は平均で週2825円といった程度に抑えられています。ご安心ください。

※現在、常識では考えられない口数で予想を提供している予想ソフトもありますが、
弊社では現実的に使える予想ソフトの提供を第一としておりますので、無茶な購入口数の絞り込みはしておりません。



推奨ロジックの決定は、今までの抽選結果を「数学的観点」から分析し、
抽選機自身の持つバイオリズムを「環境」「周期」「傾向」「合計」「分割」「セット球」「マルチ」の7系統の項目を用いてグラフ化、次回抽選時に出現率が最も濃厚なロジックを推奨ロジックとして表示しています。






お分かりになられましたか?
これが、『ロトオーブ』のロジック概要になります。


ただ、難しい用語が多くありましたので、

「意味が良く分からなくて、自分にできるか心配だ・・。」

と、不安になる方もいるかもしれませんが、、ご安心ください。


あなたが、難しいロジックを理解する必要はありません。

『ロトオーブ』では、どなたでも簡単にその高度なシステムを使いこなせるように、非常に高いユーザービリティを実現しています。

非常に精度の高い予想ソフトではありますが、
その使い方はシンプルです。

・・・ご覧ください。








先程もご説明した様にこの『ロトオーブ』は、それぞれ特徴のある7つのロジックを搭載しています。

その回に適用される使用ロジックの切り替えも、全て自動で裏側でそれ専用のアルゴリズム計算によって行われています。

毎回の予想数字抽出には非常に複雑な計算がなされている訳ですが、
あなたが『ロトオーブ』を使う際には、そんな複雑さを意識する必要はありません。


あなたはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、
非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、その恩恵を”当選”という実利益に変えて
受け取る事ができるのです。


⇒ロトオーブの詳細はこちらから

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロトオーブの口コミ・レビュー [ロトオーブの詳細]

3等当選を4回経験しました!

神奈川県在住 T.Kさん 32歳 女性

こんにちは。

以前からお付き合いのある星川さんから
『ロトオーブ』を使ってみてほしいと渡されて、
3カ月間使用させて頂きました。

結果の方は後ほど読んで頂きたいのですが、
そこに至るまでの私の経験を書かせて頂こうかと思います。

私は、誰もが認めるロトマニアで、
この5年間は本当にいくら投資したかわからないぐらいロトを購入し続けてきました。

3年程前に予想ソフトというものがある事を知り、
初めて手に取ってからというもの、半信半疑ながらも
今だに懲りずに買い続けています。
(何を隠そう、星川さんが以前販売していた予想ソフトも購入させて頂きました。)


実は恥ずかしながら、
予想ソフトは10個ほど持っています。

3000円ぐらいのものもあれば、
20万円ぐらいするソフトを買ったこともありました。

合計でソフト代・情報料金として70万円程・・・。


ソフトの結果は、本当に様々で8割ほどは散々な結果で、
怒りを通り越すぐらいの感情を覚えたこともありました。

言ってる事と結果が全然違う事から、
ソフト代を返金してもらった会社もありました。


いろいろ痛い目も見ているんですけど、
それでも、何か当選させる方法がある筈だと信じて来れたのは、
たまーにおいしい思いをするからなんでしょうね。

現に、私が使用している予想ソフトの内2つは、
通常考えられる当選確率よりも明らかに当選している時期もあったんです。
(当選を経験してしまうと、なかなか止められないんですよね・・)


ただ大きな結果が出たという訳ではなくて、
良くても4等、後は5等ばかり・・。


その後、2回3等が当たった時は
嬉しくて、さすがに喜びを爆発させてしまいましたが、
如何せん長い目で見てマイナス収支になってしまった為、
そのソフトも使い続ける事を止めてしまいました。


本当に安定している信頼できる
ロト予想ソフトは無いものかと、

私の悪い癖ではあるのですが、
また次のソフトを探していた矢先に、
星川さんからメールを頂きました。


「海外ロトを見事に当選させてきた海外のカリスマとパートナー契約を結び、
完成させた自信のロト予想ソフトがあるのですが、試してみませんか?」

それは、モニターお誘いの内容でした。


以前、星川さんから予想ソフトを購入した際は、
手厚くサポートして頂いていて良い印象があったので、
(当選は最高で3等が1度程度だったのですけどね・・w)

快く受けさせて頂く事にしました。

当初モニター期間は3カ月という事だったのですが、
ちょっと無理を言って月途中ではありましたが、
2010年の4月20日から7月一杯まで使わせて頂きました。

ちょっとここまで長くなりましたが、その結果報告をさせて頂きます。



なんと・・、3等当選4口です。



なんと、たった3カ月の間に、
3等が4口ですよ。


凄くないですか?


文章でこの気持ちが伝えられるか分かりませんが、
もう本当に嬉しくて嬉しくて、当選したと知った時には、
部屋のカギを閉めて、近所に聞こえないように声を殺しながら
「やったー」を連発しながら飛び跳ねていたのを思い出します。


それ以外は4等、5等のみの結果となりましたが、

毎回予想される口数と当選回数のバランスは
結構いい感じで、私の感触としては
「なんかいいな。」

っていう感じでした。
(分かりづらいかも・・?)


どうしてこんな事が可能なのかまでは
良く分かってませんが、

3カ月間試させて頂いて、
久々良い感じの予想ソフトに出会ったなという感じです。

なんか、人柄の良かった星川さんが良い予想ソフトと
戻って来られて、自分事のように嬉しいですw。

また、一般公開の際には、いの一番に手に入れたいと
思います。

これからも宜しくお願いします!


他の予想ソフトとは一線を画したソフトでした。

大阪府 竹田 57歳 男性

お世話になっています、大阪の竹田です。

今回、チャクラさんからの依頼で、
無料モニターとして参加した時の体験談を書かせて頂きます。
みなさんも参考にして下さい。

きっかけは、以前お世話になった予想会社からの紹介でした。

「海外のロトで当たりを連発させている研究者と、
日本人が組んで、新しく予想会社を始めるらしい」

と聞いて、興味を持った事が始まりでした。


やがて、その話の会社が「株式会社チャクラ」ということを知り、
連絡先を、紹介してもらった予想会社から聞き出し、
メールで色々やり取りをするようになりました。


メールでコンタクトをとっているうちに、
電話もする様になり、星川さんとは
だいぶ仲良くさせていただくようになりました。

株式会社チャクラがやろうとしていること、
これまで自分が予想ソフトを使って、全く結果が出なかった事
なんかを良く話していたのですが、

ある日、

「竹田さん。来年、日本で発売する予定の新しい予想ソフトを
試験的に使ってみませんか?」

と打診されました。


”もう予想ソフトは二度と使わない”と決めていたのですが、
「タダで」ということだったので、やってみる事にしました。


「それでは、モニター期間は3カ月でお願いします。
その間の実績は欠かさずメールで報告してください。」


との約束で、2010年7月1日分(第503回)の抽選から
使用をスタートさせました。


「今までとは違う」

と確信したのは、2010年7月22日(第506回)と、
2010年7月29日(第507回)の抽選の時です。


なんと、この2回の抽選で3等が連続当選。


その前も3週連続で5等が当選したので、それだけでも
驚きなのですが、3等までが連続で当選するとは、正直思っていませんでした。


2010年9月末まで、モニター期間として使い続けましたが、
この3カ月で当選しなかったのは、14回の抽選の内、たった4回だけでした。

「予想が外れだしたら止まらない」
というソフトが多い中、この安定性。

実際、2010年9月2日と9日の2週間当選が無かったのですが、
3週目の9月16日には5等当選と、”ほぼ一定して当選する”というのが、
私の率直な感想です。


あんまり良いことばかり言うと、
疑われる方もいるかもしれませんが、


自分で使ってみた実感として、

「言っている通りに当たらない」という
多くの予想ソフトとは一線を画したソフトであると思います。


以上が、私のモニター体験談です。
どうか皆さん参考にしてください。


あと、欲を言えばこのまま使い続けたかったと、
今も思っています。

また、宜しくお願いします。



全ての結果に納得できるソフトに初めて出会いました。

大阪府在住  M.Mさん  32歳


毎度、お世話になっております、
ロトオーブをモニターとして使用していますMと申します。

使い始めてから3カ月が経過しましたので、
約束通りに「感想」を述べさせて頂きます。

都合の悪いところだけ修正して使うんだったら不採用でも構いません。

変にいじるのは絶対になしでお願いします!

あとの事は星川さんを信頼してお任せしますね。

-------------------------------------------------------------------

≪ロトオーブを使用して…≫

今まで、星川さんから色んな予想ソフトを紹介され、
その度に購入し試してきましたが惨敗続きで、
いつも最後は僕がクレームを言って終了・・・その連続でした。

それでも、僕が星川さんからの案内を無視しなかった理由は、
どんなに僕が怒っていようが星川さんはそれを上回る信念で
対抗してくるそんな「熱い」ところが、どうしても憎めなかったからです。

いつの間にか“腐れ縁”って感じですね。

今回も、そんな軽いノリでスタートしました。

最初のパッと見は、「ややこしそうやな」という印象でした。

7種類も予想ロジックがあるし・・・みたいな感じで。

自分で好みを選んで購入パターンを決めるやつかと、ちょっと憂鬱になりましたが、
きっちりと推奨ロジックはどれか教えてくれてる親切さで、安心しました。

しかもロジックの中身について概要が記載してあるマニュアルなんて
今までどのソフトにも無かったのに、今回は詳細まであって安心してスタートできました。

あと、当選・ハズレに関係なく結果に対しての見解が後日、メールで
送られてくるというのは、斬新じゃないですか?

モニターだから教えてくれたんじゃないですよね?!

これは、今後も絶対にして下さい。

だから、ハズレても楽しめたし、
当選した時はした時でめっちゃ楽しめました。

この辺で終わろうと思うけど、最後に・・・

手前味噌ですが、ロトマニアの僕も納得できる予想ソフトは、
この「ロトオーブ」が初めてだと思います。

今後もこのソフトを、僕にとっての“ロトバイブル”にしたいと思うので、
一般公開の際は、是非真っ先に教えてください。



共通テーマ:特典・懸賞
ロトオーブの詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。